Top > 収納が多い一軒家

収納が多い一軒家

http://xn--xck0d2a9bc2114cgbiqkf4o6amn5blju.xyz若い頃はマンション住まいに憧れはありましたが、修繕積立金や管理費等がかかるのがどうもって感じです。 また、最近は杭打ち問題など起こってますね。 一軒屋でも起こりえる事ですがマンションとなると複数世帯があり被害の程度でもめる事になります。 とういう事で一軒家が良いのですが、一軒家でも収納が多く出来れば庭付きが良いです。 結婚して子供が増えると衣類や物が格段に増えます。 都心に近い戸建ては最大限にスペースを確保する為に収納数を減らしたりしますけど これって後々大変になりますよね。 庭付きが良いのは折角、一軒家に住むのだがら多少でも庭が合った方が良いです。(憧れですけど)
関連エントリー